この場合、女性がちょっと苦しい態勢になるので、男性はちょっと腰を支えたり、腕を後ろに引っ張って上げたりすると、更に深く挿入できて気持ちイイ態勢になります。
そのため、普段とは違う彼の一面が見れて興奮するという女性が多いみたいですね。
後ろから激しく突かれると、男が自分に興奮している、支配されているという本能の悦びが湧き、寝バックではちんこが入ったまま中イキしやすくなるのです。
ただこの体位は、挿入角度によって「ちなら」こと、膣から空気が出る現象が多いこともあります。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自然なことなのでそこは笑ってごまかして、他の体位で得ることのできない深い快楽に没頭してみませんか?
最初はジッとしてたんだけど、あっちはこっちを知らないから激しくてさ。
「気持ちいいでしょ。ケンジ君くらい元気なちんこが、ちょうどいい角度なの。だから狙ってたのよ」って先生言いながらお尻プリプリ振らせてた。
男性側にしっかりと挿入されている体感がある、女性が痛がっていないということであれば、挿入方法は間違っておらず、ピストンを行うことで互いに大きな快感を得ることができます!正しく挿入ができているか体感をチェックするようにしましょう!
「寝起きセックス」と呼ばれるほど簡単にチャレンジできる 寝バックは、添い寝している姿勢から持ち込みやすいので、他の体位に比べて難しいポジショニングをする必要がありません。自然な流れで展開できることから「寝起きセックス」や「まだ付き合い期間の短いカップル」にもおすすめの体位です。四十八手の中でも比較的ハードルが低く、チャレンジしやすい体位といえるのではないでしょうか。
まず、女性は膣イキがしやすい体位といわれています。うつ伏せ寝バックは子宮の入り口にあるポルチオが刺激されるので中イキしやすくなります。
挿入しながらの愛撫がしやすい 寝バック 男性にとって寝バックは挿入しながら同時に背中や首筋への愛撫ができる姿勢です。
特に、女性の膣とペニスの角度が合ってない場合は抜けやすくなるので、女性の腰の下にタオルなどを入れて角度を調整するのがおすすめです。
ペニスを浅く挿入したい場合は、上体を起こした寝バックがおすすめ。基本の寝バックの状態から男性が腕を立て、上半身を起こして挿入します。
それでちんこ当てようとしたんだけど、でも先生のお尻大きくて、僕のお腹に当たっちゃって。
寝バック中に、お尻を刺激するのも女性をイカせるのにおすすめの方法のひとつ。
Comments on “寝バック Can Be Fun For Anyone”